2007年03月29日

余市宇宙記念館


余市宇宙記念館
http://www.spacedome.co.jp/
20070329余市宇宙記念館.jpg 宇宙だけにUFOキャッチャー
---
毎夜空を眺めているので、そうかそんなに星が好きかよしよし、と連れて行った宇宙記念館。一番嬉しかったのは、帰宅途中の焼肉だったとわ。(haha)
posted by こどり at 21:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 ハローなすびちゃん
 いよかんさんは、何、何??

 なすびちゃんは
 花より団子なのね
 いやいや
 星のことも
 あたまに入ってるよね…
 
 ところで
 なすびちゃんって 
 だれだったっけ?^^
 グッバ〜イ

Posted by ひろ at 2007年03月30日 00:16
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
わたしもプラネタリウムよくいってました。
たまにねてしまうこともありました(^^

いろんなほしのべんきょうをしたあとだったのでよけいにやきにくがおいしかったのですねぇ。
たくさんたべましたか?
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年03月30日 20:06
コメントありがとうございます!!
●ひろさん、こどりは星座はやみ版を買ってもらい、なんとか操作して眺めています。分かってるのか分かってないのかは、分かりませんw
●けんさん、プラネタリウムはうっとりいい気持ちになれますね。余市のは使うときだけ空気でふくらませる、10何人か入れる風船のような中に星を写していたので、楽しかったです。
Posted by haha at 2007年04月03日 19:45

 UFOキャッチャー
 うけるぅ
 くっくくくく ^_^

Posted by ひろ at 2007年04月03日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック