2007年04月13日

3人で座って待ってます(約2分半)


---
ねんね間際の録音でした(haha)
posted by こどり at 02:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 やあ
 なすびちゃん いよかーんさん
 やったじゃん ともだち
 えっ8時前に家でてるの!
 すごい

 そうだよね
 すわってジッとしてるんだよね
 どくとくな
 雰囲気があるんだよねぇ

 ランチルームなんてのが
 あるんだねぇ
 
 あだ名でよびあってみると
 話しかけやすいよね
 
 でしでし^^


 
 
Posted by ひろ at 2007年04月13日 10:56
きょーつーのわだいでもりあがろう!


これが秘訣ですね★


学校生活エンジョイしてくださいヽ(´▽`)/
Posted by ぽっぽ at 2007年04月14日 13:45
わー、楽しそうに学校へ行ってるね。
 まいにち、発見がありそう・・
Posted by Omaより at 2007年04月14日 16:40
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
そうですよね、さいしょのうちはすわってまってるのがやっとのかんじですよね(^^
おともだちができてなによりです!
しぜんにできたおともだちのほうがいいとおもいます。
わたしも、こどりちゃんとおともだちになりたいです。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年04月14日 18:07
コメントありがとうございます!!
●ひろさん、なるほどそのうちあだ名もついてきますよね。こどりの名前は微妙に似てる名前の人が何人もいるので、そのあたりの分け方がどうなるのか楽しみですw
●ぽっぽさん、共通の話題いいですねー。hahaも今度はじめての学校の懇談会があるんですけど、隣のママさんに天気の話題でもふってみようかと思っています(よわっ!!!
●Omaさん、かなりのはりきりぶりで、早起きがんばっています。
●けんさん、次の日は、クラスで2番目に早く登校したのですが、やっぱりじっと座っていたそうです; 月曜もそうだったらおもしろいな。。
Posted by haha at 2007年04月16日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38581218
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック