2007年04月16日

当てっこゲーム(注:英語キャラです)


---
このごろ教えてもらった当てっこゲーム。1週間くらいマイブームでした。こういうあたりしか知らないので、英語長文でお返事いただいても判読できません(;; (haha)
posted by こどり at 01:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 えっ
 なに なに
 急に

 ??

 えっと;
 えーっと;
 
 いちご かなぁ〜

 でしでし

Posted by ひろ at 2007年04月16日 01:58

 あっ
 言いわすれたぁ

 こどりちゃん

 欧米か!

 ハハハハハ(笑)^^

Posted by ひろ at 2007年04月16日 20:14
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
かんぜんにえいごですか(^^
すばらしい!!おなじく、ストロベリーでおねがいします。
「でしでし」は「でした」とかのつかいかたでいいのですか(^^?いまごろすいません
ただしいつかいかたをおしえてください。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年04月16日 23:59
コメントありがとうございます!
●ひろさん、欧米か!haha大うけ!こどりはなんと、そのギャグ知りませんでした。知らなかったとわhahaも意外。答えはアップルでしたー!
●けんさん、でしでしはほんと、なんなんでしょう… 「おかーさんでしでしは消さないでね」と念を押されているので、そのままくっつけています; 答えはアップルでしたー!!
Posted by haha at 2007年04月21日 23:01

 アップルかぁ
 ざーんねん

 勉強になりました
 こどり先生^^

Posted by ひろ at 2007年04月22日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38859487
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック