2007年04月21日

最近練習していること(続く)


 
posted by こどり at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
   

 あー
 ねころんだところからする
 ブリッジじゃなくて
 そりながら 
 手をついてする
 ブリッジ!

 そかそか
 ちょっと
 難しいね
 
 でも、こどりちゃん
 体やわらかいから
 できるようになるさ

 ぼくもバク転して
 頭ぶつけたこと
 あります ;
 
 少しづつ 少しづつ
  ね(o^-')b

Posted by ひろ at 2007年04月21日 01:10
コメントありがとうございます!
●ひろさん、どうも空へ向かって手をあげてもがいている雰囲気です。
Posted by haha at 2007年04月21日 22:48
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
ブリッジはじぶんでちゃんとできているかかくにんとかむずかしいのでたいへんですよね。
ブリッジをしてせなかをつったけいけんがありまして、わらってしまうくらいいたかったです(^^れんしゅうは、ふとんとかベットのうえにかぎります・・・。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年04月22日 00:14
●けんさん、うおー背中つるとつらいですねw hahaはこどりのまねをして腕を後ろから上に伸ばしたとき筋がびきっといいまして、その後2日間いたかったです。
Posted by haha at 2007年04月24日 05:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック