2007年04月24日

好きなたまご料理は何ですか


---
スクランブルエッグです(haha)
posted by こどり at 05:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ゆでたまご とか
 たまごかけごはん は
 どう?
 シンプルなのが
 いがいやいがい
 おいしかったりする^^
 
 オムライスも好きよ
 あっそうそう
 このまえ まん中食べ してみたよ
 なかなか うまくいかなかった
 慣れてないからねぇ
 
 あと4人
 がんばれぃ
 でしでし^^

Posted by ひろ at 2007年04月24日 10:34
はじめまして。
30さいのわたしは、
「だしまきたまご」がすきです。
おやくにたてたかしら?
Posted by gon at 2007年04月24日 17:13
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
わたしのすきなたまごりょうりの1いはスクランブルエッグです(ケチャップたっぷり)。2いはニラたまです。
オムライスはむてきかもしれませんね(^^

しんぶんつくりがんばってくださいね!
とてもすてきなしんぶんができあがることまちがいなしです。
きょうも、ありがとうございます
Posted by けん at 2007年04月24日 18:10
ぼくのすきなたまごのりょうりは
オムレツです。とろとろのたまごがたまりません。
Posted by Sanbou at 2007年04月24日 18:48
はじめまして。

私の好きなのは
あまい卵やきです。

こどりちゃん、学校がんばってるね。
応援してます。
Posted by at 2007年04月24日 20:05
わたしも、
オムライス大好きです^^
Posted by ひな at 2007年04月24日 21:43
こんばんは
甘い卵焼きが好きです。
タマゴサンドも好き
みずいは目玉焼きが好きですよぉ
Posted by チチみずい at 2007年04月25日 00:58
コメントありがとうございます!
&ご協力いただきありがとうございます!!
hahaからのレスですみません。
こどりは4/25現在までいただいたデータでまとめる予定のようです。
今日は卵料理が失敗したところの写真を撮りたいらしい…

●ひろさん、ゆでたまご、こどり父と同じですね! hahaはゆで卵は白身のほうが好きです。小学生のクラスの同じグループのお友達にも聞けたみたいです。
●gonさん、なるほど、だしまき卵おいしいですねー。hahaが作るとなぜかほそながーく伸びてしまいます。
●けんさん、スクランブルエッグ仲間発見うれしいです。ニラたまはニラ多目もおいしいですよね!
●Sanbouさん、オムレツはなんだか大人っぽいですね。とろとろ卵あつあつが食べたくなってきました。
●さん、あまーいたまご焼きはやっぱたまご料理の基本ですね。こどりんちでは最近砂糖が固まってしまいまして、甘すぎる料理か、甘みのすごい少ない料理の両極端になってしまいます。
●ひなさん、こどりとオムライスなかーまですね!こどりんちでは一人1個しか卵があたらないのですが、お店で食べると卵たっぷりですばらしー味わいになりますね。
●チチみずいさん、たまご焼きに1票ですね。サンドイッチもいいですねー、週末トライしようと思います。みずいちゃんの回答もありがとございました。
Posted by haha at 2007年04月25日 12:19
今更ながら目玉焼きを推薦してみる^^
Posted by トンヌラ at 2007年04月26日 21:50
こんばんは!
パソコンのサウンドが直って以来、いつも楽しく聴かせて頂いています。そして初めてコメントします。
私の好きな玉子料理は「スパニッシュオムレツ」です。
これからも「こどりんち」を楽しみにしています。
Posted by 高木のおっちゃん at 2007年04月27日 23:03
■トンヌラさん、ありがとうございますー目玉焼きカウント!
■高木のおっちゃんさん、はじめまして。スパニッシュオムレツおいしそうでかっこいー響きです〜。あとで検索してみますね!!
Posted by haha at 2007年05月03日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック