2007年04月28日

今回紹介するのは塩です


20070423塩.JPG
「南の極み」
http://www.shio-navi.com/search/detail.php?id=88
---
パッケージに魅かれたらしい。ふたがちょっといつものと違うので、ふりかけは要練習です。(haha)

裏こどりんち、絶賛ひっそり開店中
http://ura-kodori.seesaa.net/
posted by こどり at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回の塩の音もステキでした!

シャカシャカ☆



Posted by ぽっぽ at 2007年04月28日 03:17
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
すごくちからづよいネーミングのしおですね!こどりちゃんはいいものみつけるの、じょうずですね(^^
わたしもさがしてみます。
あまいおかしと、しょっぱいおかし。
どちらも好きです(^^チリポテトとかしよっぱいおかしのほうがみりょくてきなものがおおいようなきがします。
こどりちぁんはどうですか?
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年04月28日 09:56
 塩のお菓子いいよね
 ときどき、急に食べたくなる
 梅のおせんべい とか、
 ハッピーターン とか、
 1個食べると止まらなくなる
 食べすぎ注意
 ぺりぺり

Posted by ひろ at 2007年04月28日 13:26
コメントありがとうございます!!
■ぽっぽさん、塩はディズニーチャンネルのアートアタックでニールさんてひとが大きい絵の作品を作る材料に使ってるんですが、ちょっとそれを思い出させる入れ物だったですw
■けんさん、やっぱチリポテトですよね!!好きなあまりに、袋に少ししか入ってない気がして寂しいです。
■ひろさん、梅のおせんべいおいしそう。おせんべいはのりがついてるとのりをこどりに取られそうになるので、大変です。
Posted by haha at 2007年05月03日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック