2007年04月30日

最後の一個が


20070425地球儀が.JPG
              ↑朝起きたら、この置手紙が;
20070425地球儀が2.JPG ←あった!
posted by こどり at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 やったー 完成
 おめでとう^^
 ポンポンして
 バラバラにならないようにね


 
Posted by ひろ at 2007年04月30日 17:04
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
ホントだいニュースですね!あさ4じまではきあですね(^^なにかよくわかるきがします。
おきてがみがなかせますねっ。
さいごの1こはどりさんでしたか!?
こどりちゃんはなんきょくをつくりあげたのですね!もっともじゅうようなばしょです。
かんせい、よかったですね!
こんやも、ありがとうございます。

Posted by けん at 2007年04月30日 21:32
コメントありがとうございます!
■ひろさん、良く見るとパーツが結構でこぼこしていて、いつかぽこっと内側に落ちるものが出てくるのではないかと、恐れていますw
■けんさん、あれを書いて寝たこどり父を想像すると笑えてたまりませんw 最後の1個はこどりのためにとっておくはずが、組み換えのためにhahaがやっちゃったですらっきー。
Posted by haha at 2007年05月03日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40206115
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック