2007年05月02日

しかけ絵本を作ったり(約1分20秒)


ロバート・サブダ しかけ絵本の世界展(札幌西武)〜5月6日
https://www2.seibu.co.jp/wsc/057/N000016358/0/info_d
子供向けの絵本教室に行ってきました。

20070429仕掛け絵本04.jpg

20070429仕掛け絵本01.jpg
↑こどり作 1つ目 緑の恐竜 火を吹いています。
の間に
↓haha作 目の動く怪獣 ヒヨコが食べられています。
20070429仕掛け絵本02.jpg 20070429仕掛け絵本03.jpg

20070429仕掛け絵本04.jpg
↑こどり作 2つ目 クリスマスツリー
を作っている間に
↓haha作 ひげのおじさん
20070429仕掛け絵本05.jpg
を作っている間に
↓こどり作 3つ目 木星
20070429仕掛け絵本06.jpg
ロケットを飲み込むんだそうです。
hahaはむしろこれを推したい。
posted by こどり at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 
 知ってる知ってる
 サメのやつがすごい迫力だよね
 うまくできてるねぇみんな
 もう、クリスマスが楽しみだね
 
 アイム ゲンキ!
 センキュウ
 グッバァイ
 デシデシ


 
Posted by ひろ at 2007年05月02日 12:55
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
ロケットをのみこむもくせいがとても、みりょくてきです!
すごく、ドキュメントってかんじがしていいですね(^^
このようなさくひんはホントたからものですね。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年05月02日 23:15
コメントありがとうございます!
■ひろさん、展示場には紙のサメの大きいものがあり、かなりの迫力でした。アリスはいつか欲しいのですがなかなか手が出せません〜。
■けんさん、木星は笑顔の割りに残念そうなコメントで、こどり父にうけてました。うちにしかけ絵本の作り方みたいな本がある割には、切り込み一発勝負のカードばかりで、O型親子だなーと思った一日でした。
Posted by haha at 2007年05月03日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック