2007年05月03日

星に何の願い事をしますか


20070429流星.JPG
posted by こどり at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 うっそー
 流れ星みたの!
 すっごおーい!
 見たことないよ

 あじのり食べると
 見えるかなぁ…

 
Posted by ひろ at 2007年05月03日 13:06
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
ながれぼしは、なんねんかまに「ししざりゅうせいぐん」のときにおどろうほどのかずをみましたがあれほどのかずをみれることはないとおもいます。
ふつうのときになんと2こつづけてみたけいけんがありますが、かんげきしてねがいごとは、いえませんでした。
ねがいごとは、こどりちゃんとあそべますように!とかどうですか(^^
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年05月03日 20:23
コメントありがとうございます!
連休半ばいかがお過ごしでしょうか。
こどりんちではのんびりのーんびり過ごしております。
■ひろさん、あじのりは食後のデザートでした。うちはあじのりがすぐになくなってしまうんです。
■けんさん、そうでした、けんさんは流星を見たことがあるんでした!!いいなー、あの日hahaも一緒にいたのに、見ることができなかったんです。こどりは大感激でした。
Posted by haha at 2007年05月03日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

