2007年05月04日

ドラえもん3巻4巻


ちなみに、今日借りてきたビデオは何でしょう?(kodori)
タイトル聞いて内容を思い出せる人もえらいです。(haha)
■関連リンク
2006年10月8日
「のろいのカメラのうた」作・歌:こどり
http://kodori.seesaa.net/article/27029326.html

posted by こどり at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございま〜す
のろいのカメラのうた、すごく懐かしい気がします。
5巻が早く届きますように。
ビデオもドラえもんかなぁ
Posted by チチみずい at 2007年05月04日 06:38
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
のろいのうた、わたしもすきでラジオでの
こどりちゃんのうたをなんどもくりかえしきいていました。なんどきいてもかんせいどのたかいうたです!!!
ドラえもんはやっぱりいいですねっ。
5かんたのしみですね☆
かりてきたビデオはずばり!「のびたのきょうりゅう2006」でおねがいします(^^
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年05月04日 13:33
 やったね!
 5巻

 ドラえもんvol.16
 宇宙ターザンのでしょう?

 ドラミちゃんの大好物は何でしょう?
   3
   2
   1
 メロンパンでした^^ 
 グッバァイ
  どらどら 

Posted by ひろ at 2007年05月04日 16:39
コメントありがとうございます!
みなさんドラえもんなのは大正解〜。まだNEWバージョンの3本目か4本目くらいです。1巻ずつレンタル屋さんにあったものを借りています。恐竜と宇宙ターザンに行き着く日を楽しみにしています。
●チチみずいさん、懐かしいですねー。歌ってくださってありがとうございました。hahaは今でも歌っていますw
●けんさん、明日は本屋さんもあるスーパーに行くので、5巻ゲットできそうです。ドラえもんだけは気前よくいいよと言ってしまうhahaですw
●ひろさん、ををードラミちゃんはメロンパンが好きなんですね!いいこと聞いたーと、こどりと喜んでますw
Posted by haha at 2007年05月05日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40712438
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック