2007年05月05日

遠足のおやつは200円


残してもいいのかなぁ?
posted by こどり at 00:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 1人でいったのー
 すごーい
 しかも、ほとんど200円
 すごーい
 2円は、しかたない残しちゃおうか
 オーバーしなかったので
 合格でーす^^
 
Posted by ひろ at 2007年05月05日 11:05
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
えんそく、たのしみですね!
とうじつより、まえのひのよるのほうがワクワクしますよね(^^
こどりちゃんはどうですか?
おやつのかいもの、ばっちりです!
これいじょうないってくらいですので、だいじょうぶです。
チョコレートとけないようにしないとです。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年05月05日 17:53
遠足楽しそうです^^
Posted by mame at 2007年05月06日 09:16
コメントありがとうございます!
●ひろさん、hahaは柱のカゲにかくれたり、こどりの次のお客になってレジに並んだり、相当妖しいというか、ママだってばればれでしたが、本人は晴れ晴れとお買い物していました。
●当日は他の学年でも遠足のところがあるようで、帰り道最近仲良くなったおねいちゃんと、遠足の話をしながら楽しみだねーと帰ってきました。
●mameさん、1年生はやけに近い公園が目的地なんですが、装備だけはいっちょまえに、みんなでリュックを背負っていくようですw
Posted by haha at 2007年05月08日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

