2007年05月07日

「うそつ機」の歌



「うそつ機」の歌  作・歌:こどり

ある日 ドラえもんが 出したひみつ道具は 
その名はこわい うそつ機

そして のびたの口につけると うそを言います
そして うそをついたというのに 本気にしちゃいます
どうしてかな?

そしてそれで 虫がいるーとか言って こわいーとか言って
あれうそだったのー? ってなります
おかしい話 おもしい話 いひいひひ

---
ウィキペディア:ドラえもんの道具 (うあ-うと)
posted by こどり at 10:57| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 えっ ブラジルだってぇ!

 南米かぁ!

 あははは^^
 どうもー
 ありがとうございましたぁ

Posted by ひろ at 2007年05月07日 12:51
創めまして。
かわいいだけでなく面白いですね、またきますね。
Posted by dewdrop at 2007年05月07日 19:18
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
うた♪まってました!
ドラえもんをよんでるときやよみおわったときにできあがるのでしょうか?
とてもおくがふかいないようです(^^
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年05月08日 01:10
コメントありがとうございます!
●ひろさん、うわはは、そこはもう南米かぁで決まりですねw いい返しをありがとうございました。
●dewdrop さん、ようこそいらっしゃいました。のんびり歌ったり遊んだりしているブログです、またどうぞよろです。
●けんさん、ドラえもんのことは朝も小学校の中休みも、夜もずーっと考えているようで、お友達ともドラえもんごっこをしているそうです; いいんだろうか。
Posted by haha at 2007年05月08日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック