2007年05月09日

円山動物園


20070504円山動物園00.jpg しまうま
20070504円山動物園05.jpg 遊園地
口をずっとあけていました(こどり)
---
■関連リンク:
2007/1/21「サルが見にきました」
http://kodori.seesaa.net/article/31782457.html

20070504円山動物園01.jpg ふくろう
20070504円山動物園02.jpg おさるのえさ場
20070504円山動物園03.jpg を、ひっかくおさる
20070504円山動物園04.jpg きりん
20070504円山動物園06.jpg ペンギン
ラベル:動物園
posted by こどり at 17:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回の目的は、おじいちゃんおばあちゃんと遊ぶことと、しまうまを描くこと、遊園地で遊ぶことでした。
ここの乗り物も、その後検査してくれているかな。
Posted by haha at 2007年05月09日 17:23

 ををー
 みんなうまくかけてる
 しまうま、きりんが、とくにうまーい
 
 のりもの
 目まわらなかったぁ?

Posted by ひろ at 2007年05月09日 17:32
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
こどりちゃんのかいた、えでわたしもどうぶつえんにいったかんじになりました。
どれもすてきですが、ふくろうがとてもふくろうっぽくてすきです。
きょう、ざっしをみていましたら、ドラえもんとドラミちゃんのたんじょうびがのっていました。
ドラえもん2112年9月3日
ドラミちゃん2114年12月2日
ドラえもんもドラミちゃんもつねにじめんから3mmういてあるいてるそうです。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年05月09日 20:05
おさるはどうしてえさ場ひっかいてたの?w
経験つむごとに絵うまくなってるね(笑
とくにしまうまはうまいw
複雑なしま模様がすごくいいょ!
ふくろうのやるせない表情も面白いねw
またいろんな絵描いて見せてネェ〜w
Posted by ベイシュ at 2007年05月10日 00:26
 久しぶりの動物園、楽しかった。
すごくよく、表情が出てますね、書くのも早いのでびっくりでした。
 しまうま、白いふくろうは最高、、、
遊園地では、一人で乗ったのはおどろきだったね、、ありがとう
Posted by Oma at 2007年05月10日 23:01
●ひろさん、しまうまは今回見たい動物の1つだったので、本人的にも満足だったようですw
●けんさん、ドラえもんもドラミちゃんも今から100年以上も先のロボットなのですね!3mm浮きの話にこどりは衝撃を受けていました。
●ベイシュさん、おさるさん、枝や藁をかきわけて、コーンとかを探していたようでした。ふくろう、やるせない雰囲気ですねw 昼間のふくろうはとても眠そうです。
●Omaさん、お疲れ様でしたー。またよろしくお願いします。
Posted by haha at 2007年05月15日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

