2007年05月10日

西日本放送様「波のりラジオ」で紹介されます


5月12日(土) お昼12:30前後〜
西日本放送 1449kHz
「波のりラジオ」Part3 まんぷくタイプ

http://www.rnc.co.jp/radio/nami/

昨年9月にご紹介いただいた西日本放送のラジオ番組「波のりラジオ」で、こどりんちを再び紹介していただけることになりました!
電話を使って、生放送でお話させていただけるそうです。ありがとうございます!

岡山県、香川県が主な放送エリアだそうですが、場所によっては離れた地域でも聞けることがあるそうです。
よかったらチェックしてみてくださいね!


■関連リンク
2006年09月21日 9/23(土)昼12:30頃〜西日本放送「波のりラジオ」様に電話でお邪魔します!
http://kodori.seesaa.net/article/27029308.html
2006年09月28日 9/23西日本放送様「波のりラジオ」の同録音声です!(約13分)
http://kodori.seesaa.net/article/27029317.html
posted by こどり at 20:12| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 わぁまたまた
 でちゃうのー
 いいなぁ

Posted by ひろ at 2007年05月10日 23:17
おおおおおおおぉ!

わが香川☆

そういや9月もリアルタイムで
聞いたような。


月日が流れるのは早いですね・・・・。
Posted by ぽっぽ at 2007年05月11日 03:51
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
だいかつやくですねっ!
ようちえんからしょうがくせいになりましたし、バージョンアップもされていますので、とてもうれしいですね(^^
ふくしままではとどかないかもですが、おうえんしています!
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年05月11日 04:29
コメント&おうえんありがとうございます!
●ひろさん、おかげさまで当日をむかえることができましたー。
●ぽっぽさん、香川県とまたまたご縁を深めてしまいました☆ミ もちろんスーパーで買うレタスも香川産です。
●けんさん、小学生の楽しみは給食のようです。幼稚園の時よりかなり違うらしく、hahaもうらやましいです。
Posted by haha at 2007年05月15日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

