2007年05月11日

「さようなら、ドラえもん」


「6巻は悲しいお話が多かった」とこどり。
のび太に女の子が靴を隠されたまま引越ししちゃったり、卵から育てた台風のフー子が大型台風と戦って消えちゃったり、ドラえもんは未来に帰っちゃうんです。こどり父の目にも思わず涙。(haha)

ドラえもん (6) ランプの精リトル・ジーニー〈1〉おねがいごとを、いってみて!(Amazon)
posted by こどり at 11:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 フー子は
 なんとなく覚えてるぅ

 ドラえも〜ん
 帰ってきてー
 早く7巻読まなきゃ

 
Posted by ひろ at 2007年05月11日 16:15
今日、富山県のTVCMで
温泉の声。

こどりちゃんじゃないですか?

「・・・・ま〜〜〜〜る。」

ってやつ。

ちがったらごめんね〜。
Posted by よこはまの越中守 at 2007年05月12日 10:14

 もうすぐだね

 こどりちゃん
 がんばって^^v

Posted by ひろ at 2007年05月12日 10:23
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です
なみのりラジオ、いかがでしたか?
ふくしはではむりでした・・・ざんねんです
「さよならドラえもん」はおぼえていないのですが、「かえってきたドラえもん」はなんどみてもないてしまいます。もしかしたらいっしょでしょうか?
ドラえもんいなくなったらそれはそれはたいへんですよね・・。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年05月12日 19:03
コメントありがとうございます!
●ひろさん、ふーこのお話は、せつなかったですよねー。7巻は大人も待ちきれない感じで読んでいましたw
●よこはまの越中守さん、をーこどりっぽい声でCMがあったんですね!残念ながらこどりではありませんが、富山県の温泉は応援したいと思います!
●ひろさん、ありがとございます。10:23ごろ、ちょうど予行演習してましたw
●けんさん、残念、でもありがとうございました。かえってきたドラえもんも、いいお話でしたね。のびちゃんにはやっぱドラえもんがずっといてほしいです。
Posted by haha at 2007年05月15日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41433271
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック