2007年05月13日

波のりラジオに出していただきました&母の日のみなさまへ


「お母さんのみなさん、こどもをかわいがってくれて、ありがとうございます!」(こどり)

■関連リンク
西日本放送「波のりラジオ」
http://rnc.blogzine.jp/naminori/
波のりラジオブログ「5月12日の裏のり・・・」
http://rnc.blogzine.jp/naminori/2007/05/post_fd93.html

こどりんち内
2007/5/10「西日本放送様「波のりラジオ」で紹介されます」
http://kodori.seesaa.net/article/41384380.html

---
ご報告の録音です。
前の夜からどんなお話になるかなーと想像しながら、ラジオごっこをしていたこどりら親子。どきどき当日は童話で発声練習までして時間を待っておりました。
いよいよ本番、こどりは楽しくお話をさせていただき、とてもハッピーだったそうです。
途中でうちのFAXも受信したいと音を出してきてしまい、本当にすみませんでした。
hahaも大変貴重な体験をさせていただき、とても感謝しています!
ありがとうございました!トマトを買う。(haha)
posted by こどり at 20:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 よかったぁ
 うまくいったみたいだね

Posted by ひろ at 2007年05月13日 22:59
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
なみのりラジオとてもハッピーなじかんをすごせたのがよくつたわってきます。
よかったですね(^^
ははのひのメッセージなんてすてきですし、かんげきしました!さすがこどりちゃんです!!
トマトをかう??なぞですが、わたしもとにかくかってみます。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年05月14日 18:48
コメントありがとうございます!
●ひろさん、パーソナリティさま、スタッフのみなさまのおかげで、こどりもじっくりお話させていただけましたー。
●けんさん、hahaへは「せんたくをしてくれてありがとう」でしたw トマトを買う、はこどりらがスーパーへ行くときの掛け声のようなもので、口々に言い合いながら買い物をしますw
Posted by haha at 2007年05月15日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

