2007年05月14日

チョコレート


20070514チョコ.JPG
チョコベビー(明治製菓)
http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/kids/chocobaby/
posted by こどり at 18:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
チョッコレート♪チョッコレート♪
チョコレートはっ、めいじですねえ(^^
いろんなチョコレートがあってかうときにまじめになやみます(^^
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年05月14日 18:55

 わぁなにこれ!?
 ^^ズボンだぁ
 おもしろ――い
 チョコベビーに、はいってるのー
 
Posted by ひろ at 2007年05月14日 23:47
コメントありがとうございます!
●けんさん、チョコレート、最近すごい苦いのあってびっくりですね!!!
●ひろさん、チョコベビーの中でくっついちゃったようです。遠足のおやつの残りでしたw
Posted by haha at 2007年05月15日 02:17

 車、トラックに
 気をつけてよ
 
 青信号でも車をよくみてね

 車の音もよく聞いて注意するんだよ

 
Posted by ひろ at 2007年05月15日 18:51
●ひろさん、ほんとですね(;; 大変です(;; こどりんちでもせめてよく言って聞かせました。
Posted by haha at 2007年05月15日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

