2007年05月26日

ヤクルトを飲みます


---
熱で学校を休んだりの一週間でした。
運動会が雨で順延。おうちでうだうだしています。(haha)
posted by こどり at 13:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 
 こどちゃーん 元気になったぁ?

 ひろも毎朝、ヤクルトのんでるよ
 最近ヤクルトにストローついてくるよねぇ

 ヤクルトには
 Lカゼイ・シロタ株っていう菌が
 いーっぱい入ってて
 体にいいんだってよー

 
Posted by ひろ at 2007年05月26日 17:24
そうなんですかしらなかったです。
Posted by なすび at 2007年05月26日 20:15
ヤクルトをコップ一杯飲むと

胸焼けがしますよ★


気をつけてください♪
Posted by ぽっぽ at 2007年05月27日 00:05
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
ヤクルトはいいです★
こどりちゃんがいうとおり1ぽんではたりないです。
ぎゅうにゆうとヤクルトをまぜてのむとけっこう?いけます。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年05月27日 00:17
コメントありがとうございます!
●ひろさん、たまにヤクルトを買ってくると、大人たちが奪い合いますw
●なすびさん、本人おつw
●ぽっぽさん、コップに集めて飲む行動力すばらしいです!!!
●けんさん、牛乳にヤクルトー!やりましたー。冷蔵庫に入れて一晩冷やすと、ヤクルトが増量するって聞いて。砂糖を入れれば似るのかなーと思いながら飲んだ記憶があります。
Posted by haha at 2007年06月05日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

