2007年05月28日

花粉症の季節に全部のおうちが作ったらいいと思います(約3分半)


20070526るてるて坊主1.JPG 20070526るてるて坊主2.JPG

今回登場
かみかみ坊主、みかみか坊主、るてるて坊主、きゆきゆ坊主
なんでかな坊主、そうだねー坊主、かぴかぴ坊主、紙紙坊主
posted by こどり at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 すごいぃ!
 大量のてるてる坊主

 ひろはねぇ
 かねかね坊主がいいなぁ
 おかねがふってくるの
 わあーい わあーい
 でもねコインには気をつけないといけないの
 あっ痛!500円玉だ

 そうだねーそうだねーそうだねーそうだねー
 わぁー
 そうだねー坊主に変わっちゃったぁ

 
Posted by ひろ at 2007年05月28日 10:46
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
いろんなぼうずがあっていいですね(^^
わははぼうずもなかまにいれてください。
わらうのだいすきです。
ドラドラぼうずもいいですねっ(^^
ドラえもんだらけにしましょう!
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年05月28日 22:01
コメントありがとうございます!!
●ひろさん、かねかね坊主すごいですねー。やっぱ紙幣がいいですねうんうん。
●けんさん、ドラえもんがいっぱいふってきたら、クレーターだらけですねwそれもいいなぁ。
Posted by haha at 2007年06月05日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック