2007年05月29日

「いっつも3等」の歌



「いっつも3等」 作・歌:こどり

3等3等3等
運動会がありました
その前てるてる作ったよ
明日天気にしておくれ
ほんとに晴れたよラッキーだ
かけっこしたらまた3等
練習のときもまた3等
3等なりすぎ本当に
運動会のも3等だ
3等だったら3等だ
3等だったら3等だ

20070528いっつも三等.JPG
posted by こどり at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 おぉ たすきかけてるの?
 ほんとに晴れてよかったね^^

 3等3等3等
 3等3等ありがと3
 こんどは1等とりたいね♪

 よくがんばりましたぁ^^v

 
Posted by ひろ at 2007年05月28日 23:43

 おぉ たすきかけてるの?
 ほんとに晴れてよかったね^^

 3等3等ありがと3
 こんどは1等とりたいね♪

 よーくがんばりましたぁ^^v

 
Posted by ひろ at 2007年05月28日 23:51
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
うんどうかいおつかれさまでした(^^
3とうバッチリです!
いっしょうけんめい、かけっこしたのでバッチリです。
いいてんきになってよかったですね☆
テルテルのこうかがありましたねっ
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年05月29日 20:59
コメントありがとうございます!!
●ひろさん、なんとか雨がやみ、運動会決行しました。腕の振りがどうにも女子ばしりですw
●けんさん、この週は、他の学校の大勢の子供のみなさんも、てるてるを作って祈ってたと思います。その後はおおむねいいお天気続き。このままいい感じで初夏になってほしいです。
Posted by haha at 2007年06月05日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック