2007年06月03日

リリーちゃんが来てくれました(約3分)


---
さすが小学3年生!しっかりしたお話っぷりです。
昨年、DSどうぶつの森Wi-Fiで訪問しあい、チャットしたりかくれんぼしたり、パチンコ飛ばしたりと、遊んでくれていたリリーちゃん。
はじめてこどりの住む町へリアルで遊びにきてくれました!
ネット友初対面ですw
(hahaとリリーちゃんのパパママさんはもっと古くからの、やっぱりネット友ですw)
こどり、自分のこと、自然にこどって呼んでました。しみぢみ時代を感じます…

音の大きさのバランスで、歌に演奏が隠れてしまいましたが(ごめんなさい!)、リリーちゃん、かっくよく両手で弾いてくれていました。
小学生同士、遠隔で音を合わせあったりしたら面白いだろうなー。とか思うhahaでした。
出演、ありがとうございました!(haha)
posted by こどり at 16:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 よかったねぇ
 こどちゃん
 リリーちゃんに会えて
 
 ネット友コラボ
 すごおーい!!

Posted by ひろ at 2007年06月03日 18:38
たのしかったね!!
Posted by りりー at 2007年06月04日 20:06
かわいぃ〜♪
こどりちゃん頑張ってね
Posted by ゆん at 2007年06月04日 21:51
コメントありがとうございます!
●ひろさん、そうなんです〜。こどり大喜びの一日でした。
●りりーちゃん、ををっご本人でしたか!また遊んでくださいね!!
●ゆんさん、ありがとございます。こどりは平日に戻ったとたん、夜爆睡しました。やっぱ学校ってもりだくさんなんだなーと思います。
Posted by haha at 2007年06月05日 00:53
学校は大変だもんネ!!
こどりちゃん頑張ってww
Posted by ゆん at 2007年06月08日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック