2007年06月05日

学校の図書室

posted by こどり at 00:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 ををー図書室
 今度は何かりるぅ?
 おもしろいの
 あるといいね^^
 
 
Posted by ひろ at 2007年06月05日 09:58
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
としょかんは、わたしもけっこうすきで、よくほんをかりました。
まえにかりたひとがわかるようになっていてどのほんを、かりてもかならずおなじひとのなまえが、かいてあり「どんなひとなんだろう?」とおもいクラスをのぞきにいきました。とてもかしこそうなひとでした(^^
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年06月05日 19:41
どりさん、こどりちゃん、こんばんは。
こどりちゃんは たくさん ほんを よんで すごいね。
きっと こころが とっても おおきくなると おもいます ('∪'*)
わたしの おすすめは おうさまシリーズ と モモちゃんシリーズ です。
わかったさんも おもしろいかな?
じかんが あったら ぜひ よんでみてね♪
Posted by あゆみ at 2007年06月06日 00:06
コメントありがとうございます!
●ひろさん、本は今のところ中休みにしか借りられないようで、遊んでくれる人を探しに行くか図書館に行くかが悩みどころのようです^^;
●けんさん、ををーなんて素敵なエピソード。映画になりそうです!
●あゆみさん、モモちゃんシリーズは、hahaも読みましたー!ぱんつの旗が好きでした。おうさまとわかったさん、今度探してみます!
Posted by haha at 2007年06月07日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43895692
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック