2007年06月13日

天体観測会に行きました(約2分半)


国立天文台 今日のほしぞら
http://www.nao.ac.jp/cgi-bin/koyomi/skymap.cgi
posted by こどり at 01:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおきいぼうえんきょうで、ほしをみれたんですね。
うらやましいな。ぼくも、むかしはぼうえんきょうを
もってって、よくおつきさまとかをしゃしんにとったり
しました。おつきさまもぼうえんきょうでみると、
なかなか、びっくりですよ(・∀・)
Posted by ちゅん at 2007年06月13日 21:54

 土星の輪
 見たの!すごいね
 
 パソコンのプラネット見ながら
 星を眺めると
 いろいろわかって
 おもしろそうだね

 
Posted by ひろ at 2007年06月13日 23:02
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
どせいのわっかをみると、ドキドキワクワクしますよね!
さむいと、よりはっきりとしたかんそくができたのかもしれませんね。
わたしも、おともだちにさそわれ、てんたいかんそくに、なんどかいきましたが、ほしをみていると、あっ!っというまにじかんがすぎてしまいますよね(^^
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年06月13日 23:45
コメントありがとうございます!
●ちゅんさん、うああいいですねー、写真!!星の写真のサイトに行く度にあこがれています。
●ひろさん、パソコンのプラネットは、あちこち押してるうちに今日の夜の星座も出るらしく、割りに真剣に見ているようです。
●けんさん、土星の輪、見れたのですね!hahaも見たかったーーー!!参加者が多くて大人は遠慮状態だったのでした。
Posted by haha at 2007年06月21日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44665408
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック