2007年06月16日

練乳の歌


「練乳の歌」 作・歌:こどり

こどりは 風邪のときに 練乳をちゅっちゅしたよ
おいしかったので 3日間で食べちゃった
そして 食べ終わったら
もうなくなっちゃった 残念残念
でその 練乳のふたとかに 名前を書いておいたら
誰も食べなかったよ 良かった良かった
こどりの練乳 ちゃんちゃん

---
明日の分だけど先にUP〜。
posted by こどり at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 そうそう
 とっぴ
 しとくときは
 名前かいとかなくちゃね

Posted by ひろ at 2007年06月15日 13:50
れんにゅうは、
とぉ〜〜〜〜っても
おいしいよね!!
Posted by なつみ★★ at 2007年06月16日 19:13
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
ちょっとはなごえですね(^^
わたしはかきごおりに、れんにゅうをかけるのがすきです。おおめにかけるのがポイント?ですよねっ。
こどりちゃんのうたは、れんにゅよりもだいすきです!
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年06月16日 21:54
コメントありがとうございます!
●ひろさん、練乳激甘なのに、なぜかものすごく集中してちゅーちゅーしてるんですよね;もう練乳はいつ買ってもどれもこどりのって感じです。
●なつみ★★さん、ををー練乳仲間ですか!!!
●けんさん、カキ氷に練乳は最高ですね。hahaが最初に食べれるようになったアイスが練乳味のカキ氷だったように思います。
Posted by haha at 2007年06月21日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44890183
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック