2007年06月19日

東京に行ってきました(約4分半)


日本科学未来館
http://www.miraikan.jst.go.jp/
20070619日本科学未来館1.jpg 未来館そばのポール
20070619日本科学未来館2.jpg ゆりかもめのコーン
20070619日本科学未来館3.jpg ホテルのコーン(以上、撮影:こどり)
20070619日本科学未来館5.jpg 顕微鏡
20070619日本科学未来館4.jpg 品川水族館で海洋堂フィギュアゲット!

海洋堂カプセルミュージアムプロジェクト
http://www.kaiyodo.co.jp/capsule/index.html
旭山動物園にもカプセルzooのガチャガチャを置いたそうです。行かねば。
posted by こどり at 14:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 よかったねぇ
 こどりちゃーん

 いろいろ見えたし
 いろいろできたし
 超たのしかったでしょー

Posted by ひろ at 2007年06月19日 19:49
コメントありがとうございます!
●ひろさん、去年はほんとに旅行運がなくて、計画しても行けなかったり、延期の末ようやく行けても目的の施設がお休みだったりと散々だったので、今回の成功が夢のようでした(;;
Posted by haha at 2007年06月21日 00:26
こどりちゃん、どりさん
おはようございます。
とうきょうりょこう、もりだくさんだったようすですね(^^
とうきょうまでいくのだけでたいへんですよね・・・。
とうきょうは、あさくさがすきなのですが、すごいひとでよいそうになります。
こどりちゃんが、いっしょだとたのしさ、ばいぞうですね!
とてもいい、おもいでですね。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年06月21日 05:01
●けんさん、浅草かっこいーですね。大人の町浅草…^^* 海を越えての旅行はたまーにしか行けないのですが、少しずつあちこち連れてってみたいなーと思ってます。
Posted by haha at 2007年06月21日 11:19
うおーーー!


ええコーンや!
Posted by ぽっぽ at 2007年06月23日 02:28
おれは、去年八景島シーパラダイスにいきました。シロイルカがかわいかったです、おすすめです。こどりちゃんのかってるペットはなんですか。おれは、くわがたと金魚と犬をかってます。
Posted by 6年こポール at 2007年06月24日 15:22
●ぽっぽさん、青いコーンもすてきでしたー。ホテルのは、なぜか名前のついてないほうを選んで撮ったそうです。
●6年こポールさん、わーい、ようこそです。八景島シーパラダイスにはそんな素敵なイルカがいるんですね。いつか見に行ってみたいです。火曜くらいのブログに載る予定ですが、こどりは家の裏にいたアリを集めて飼い始めましたw 金魚はhahaがすぐにだめにしてしまうので(;; 飼っても飼っても飼っている時期が長続きしません。
Posted by haha at 2007年06月25日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック