2007年06月26日

ブリッジ


「できるっていったら戻れるんでしょおぉ〜(弱)」
---
腹筋…なのかな、ここから先はセンセとかできる友達に教えてもらうしか(^^; すまんわっはっは(haha)
posted by こどり at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 おお
 ブリッジできたの
 すごいぃ

 
Posted by ひろ at 2007年06月26日 15:37
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
ブリッジできるようになってよかったですね!ホントにほんとによかったですね!
いっぱいれんしゅうしたのですね。
うれしいですね!
もどるのムズイですが、おうえんしています。
よかったですね(^^
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年06月26日 22:20
おぉ!
ついにブリッジが出来るようになったのか!
僕が出来るょうになったのはいつだっけな
小学2年生ぐらい????
小学3年生ぐらいにはブリッジの状態で前進してたよ(まて
逆四足歩行??(笑
それにしてもすごいね〜ようがんばった(σ´Д`)σオゥイェ〜♪
今度は歩行してみよう(-∀−米)(マテ

ドリさん
カキコミはお久しぶりで!す!
というのもここ一週間元気をくれるこどりちゃんの声がきけてませんory
というのも兄貴がインターネットを繋いでたので、この度インターネットがきれちゃいました(つд∩)
そんなわけでソフバン携帯端末PCビューアでカキコミだけ(汗
次声が聞けるようになるのは10月11日になりそうです;;
それでもベイシュはこどりちゃんファンなので(まて
頑張ってくださいね♪
またきまーす
Posted by ベイシュ at 2007年06月28日 18:10
コメントありがとうございます!
●ひろさん、そうなんです、haha、ちょっとうるっときました。今日も元気に新体操いってきたです。
●けんさん、戻るのはまだまだ時間がかかりそうです。ブリッジとなわとびと鉄棒の逆上がりがこの夏のこどりのテーマになりそうです。
●ベイシュさん、をを、おにーさまがインターネットをされてたのですねー!!10月11日に何が起きるのでしょう。復活を心よりお待ちしています。それまでにいろいろためておきますね。
携帯でもmp3が簡単に聞けるようになったらいいのになーと思います。ボイスブログだけじゃなくて、ちょっとした音源の資料とか、webメールで携帯受信したいみたいな時ってたまにあるんですよね。
あ、podcastも聞けるらしいjigブラウザがありましたねー。でも有料でしたっけ(;; hahaまだ試していませんでした…
Posted by haha at 2007年06月28日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45849350
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック