2007年06月29日

アリさんがすごい穴を掘っています


アントクアリウム
http://www.outride.jp/globus/antquarium.html

---
あまりのけなげな働き者っぷりに感涙(haha)
posted by こどり at 00:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
アリはほんとうにはたらきものですねぇ
いろいろならいごとをして、がんばっているこどりちゃんとおなじですね(^^
しょうがくせいのころ、ゲンゴロウをかっていました、よるになるとすごくとびまわりまるのですが、あさになるとちゃんとすいそうに、もどってくるふしぎなゲンゴロウでした。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年06月29日 01:56
ありさんもたまにつごい穴ほってるのみかけますねぇ(笑
昔の夏になんか……家真下につくってたみたいで、かき氷のみつのにおいをかぎつけて階段つたって二階のちゃぶ台まできてましたね(汗
きゅうかくもすぐれているようです(苦笑
しかも自分の体重の30ばいものにもつをはこべるっていうからありにはおどろかされますな(笑
また発見シリーズ楽しみにしてます(-∀−米)

HAHAさんへ
10月11日にはですね
僕が家にインターネットを引くんですよ(笑
しかし工事が三ヶ月待ちっていうのはちょっとorz
mp4なら携帯で聞けますよぉ〜
しかしソフバン携帯のメールで受信出来るのは最大300キロバイトのようです;;
Posted by べいしゅ at 2007年06月30日 12:17
ありさんもたまにすごい穴ほってるのみかけますねぇ(笑
昔の夏になんか……家真下につくってたみたいで、かき氷のみつのにおいをかぎつけて階段つたって二階のちゃぶ台まできてましたね(汗
きゅうかくもすぐれているようです(苦笑
しかも自分の体重の30ばいものにもつをはこべるっていうからありにはおどろかされますな(笑

HAHAさんへ
10月11日にはですね
僕が家にインターネットを引くんですよ(笑
しかし工事が三ヶ月待ちっていうのはちょっとorz
mp4なら携帯で聞けますよぉ〜
しかしソフバン携帯のメールで受信出来るのは最大300キロバイトのようです;;
Posted by べいしゅ at 2007年06月30日 12:29

 どりさんの
 「すごいね」はいってるよぉ
 
 どんなアリの巣に
 なるか楽しみだね

 ありが10ぴき

 
Posted by ひろ at 2007年06月30日 14:21
コメントありがとうございます!
●けんさん、げ、ゲンゴロウって飼えるんですか。それも、飛び回るんですか!どびっくりです!!!北海道にはいないのか、実はまだ本物を見たことがありません。
●ベイシュさん、かきごおりは、ありさんもすごい喜んだでしょうねーw こどりのありは今日も元気に穴をほってます。見慣れるとかわいいものですねー。ネット接続お待ちしています。
●ひろさん、夜になると穴の外に出て、みんなでくっついて休んだりしてるんですよーかわいーーーー!!
Posted by haha at 2007年07月07日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック