2007年07月08日

マックスバリュ東雁来店の植樹祭


マックスバリュ北海道
http://www.mv-hokkaido.co.jp/index.php
複合型でした!
東雁来店グランドオープンは7月12日だそうです。
20070708木を植えたよ.JPG 20070708マックスバリュです.JPG
---
こどり、帰宅後マネしてお花を植えよーとしてました(haha)
posted by こどり at 20:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 家でも植樹祭
 おもしろいね

 こんど行ったとき
 大きくなってるか
 たのしみだね

 
Posted by ひろ at 2007年07月09日 10:53
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
しょくじゅさい、よかったですね(^^
5がつまでベランダでいちごをそだてていました。あかくておいしそうないちごが8こなりましたが、1つだけたべてあとはもったいなくてのこしておきましたが、ショボショボになってしまいました。そっちのほうがよけいにもったいないですね・・・。

かぜ、おだいじにしてください。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年07月09日 21:12
コメントありがとうございます!
●ひろさん、このあたりから発熱はしてたんですが、お墓参りの途中にあったイベントでして、なんとなく行かざるを得ないみたいな雰囲気だったのでした(涙
●けんさん、自宅いちご素晴らしい! ちゃんとなるんですね。しょぼしょぼのも風情がありますねw
Posted by haha at 2007年07月10日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック