2007年07月09日

「子供のすてっぷ」


「子供のすてっぷ」 作曲・演奏:こどり
20070709子供のすてっぷ.jpg
---
「風邪をひき 学校休んで キーボード」(haha心の俳句)
posted by こどり at 16:41| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 おっ
 ちっちゃい字で
 いろいろポイントが
 書いてあるね
 たかく とか ひくく とか

 はやく風邪
 なおるといいね

 
Posted by ひろ at 2007年07月09日 20:06
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
オリジナルさくひん、すばらしいです!
めをとじてきいていますと、こどりちゃんがスキップしているのがうかんできます(^^

かぜ、おだいじにしてください。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年07月09日 21:21
コメントありがとうございます。
●ひろさん、途中休みながらようやく書き終えてました。ぐにょぐにょですが、記念に残ればいいなーと思いますw
●けんさん、風邪、じわっときて長引くみたいなひきかたで、ぼーっと過ごしていました。がんばってなおします!でもないかw
Posted by haha at 2007年07月10日 01:28
こどりちゃん、どりさん、とっても、とっても、お久しぶりです。もうお忘れかもしれませんね?
こどりちゃんも小学生になって、おねえさんらしくなり、一段とおしゃべりも上手になっていますね。
どりさんもお変わりありませんか?
こどりちゃんのかぜ、おだいじに!
また、お便りさせていただきます。

Posted by さや at 2007年07月11日 18:39
●さやさん、再来感謝です!小学生活は楽しさも寂しさも波が大きくて、おなかもすくし、もう大変なエンジョイぶりですw またどうぞよろしくお願いします。
Posted by haha at 2007年07月14日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック