2007年07月17日

似顔絵を作りました(約2分半)


20070716Mii01.jpg
アメリカン・アイドルのおじさん。おすし屋さんに似ているらしい。
20070716Mii02.jpg
できすぎくん。
20070716Mii03.jpg
ジャイアン。先日テレビで誕生日のことを言ってたらしい。
20070716Mii04.jpg
しずかちゃんw
20070716Mii05.jpg20070716Mii06.jpg
リッピー&ロッピー。オリジナルキャラ。
20070716Mii07.jpg
こどり自画像。メガネに憧れがあるらしい。
以上こどり作品

20070716Mii08.jpg
おまけ。haha作こどり。まだまだちびっこ。

ソフト「はじめてのWii」
http://www.nintendo.co.jp/wii/rhaj/index.html
posted by こどり at 14:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 Wiiは
 いろいろできるんだねぇ

 1週間ガンバロゥ

 
Posted by ひろ at 2007年07月17日 18:04
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
ふくしまは、しんど3でした。
けっこうゆれて、ドギマギしました・・。
みんなでたのしむのには、Wiiはもってこいですね。
たのしく、わらえることがなによりですよね。
1しゅうかんがんばりましょう!
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年07月17日 21:03
すご〜い!
たくさん作りましたねぇ
みずいも似顔絵づくりしてますが
家族と身内で5人しかできてません。
もっと自由に似顔絵作りしてみます
「はじめてのWii」も楽しそうですね〜
うちには、WiiSportsしかないので
今度買ってみま〜す
WiiSportsもボーリングとかあって
楽しいですよ。
Posted by チチみずい at 2007年07月18日 03:54
コメントありがとうございます!
●ひろさん、学校がはじまってほっとした火曜日。みんながいない間にこっそりWiiをしようと思ったけれど、リモコンの電池がもう足りなくなってきているので、我慢です。
●けんさん、震度3は思わず声が出てしまいそうですね。夜中にこどり父とこっそりWiiをやっていたら、聞こえたらしく、「寂しくて泣いちゃったよ」と翌1日中言われてました。。
●チチみずいさん、WiiSportsも憧れですー。はじめてのWiiは、リモコンを紙で作って「ほしーです」とか言ってたときに、リモコンとセットでいただいたのでした。ソフトはまだこれ1本きりです; Miiは結構笑えますよねw
Posted by haha at 2007年07月18日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック