2007年07月24日

さかあがりできた


---
各地の鉄棒まで遠征して修行。
posted by こどり at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
こどりちゃんのさかあがり、よぉ〜くみました!すばらしいです。
とても、ゆいしょただしい、さかあがりです。
ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年07月23日 21:06

 おお
 いいじゃん
 いいじゃん

 いいよ
 いきおいの
 つけかたなんか
 かっこいい
 
 ちょっと鉄棒が高いぐらいだけど
 よくできてる
 すごい
 すごい

 
 
Posted by ひろ at 2007年07月23日 22:14
おおぅΣ(゜д゜)すごい。
さかあがり出来るようになったのは結構遅かったから凄いと思います。
かっこいいですよ^^
Posted by mame at 2007年07月24日 00:07
おめでとう!よく出来ました。
Posted by カプチーノ at 2007年07月24日 10:20
■コメントありがとうございます!長い道のりでした(;; ほぼ2年がかり…
●けんさん、ビデオは携帯で撮ったんですが、昨日から携帯を布団に持ち込んで一人エンドレス再生しているhahaですw ほっとしました。。
●ひろさん、はじめてできた日は3回で力尽きてましたが、徐々に回数を増やしているようです。
●mameさん、こどり父は逆上がりできなかったらしく、後半は、できない人生でもいいみたいな雰囲気を作ろうとしていましたw
●カプチーノさん、日々おさるのようにぶらさがってます。鉄棒が巣だったらいいのにと思ってるかもしれません。
Posted by haha at 2007年07月24日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48996971
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック