2007年07月30日

夏休みの自由研究は何でしょう


「子供の皆さんは夏休みの自由研究は何をしますか?
大人の皆さんは子供のときの夏休みの自由研究は何ですか、うまくできましたか?」
posted by こどり at 12:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 じゆうけんきゅううう;;
 お天気 とか
 あさがお観察 とかかなぁ

 宿題は早くやっちゃおう
 
 夏休み
 たのしーく過ごそうねっ ^^v


 
Posted by ひろ at 2007年07月30日 17:52
こんばんは!!!
夏休み楽しみでしたが、宿題がとてもいやでしたね。
自由研究なんて、なにをしていいか分からなくて、いつも後まわしで、結局最後に残っしまい、いつもあわてて片付けていました。
こどりちゃんも、早く宿題を片付けて、楽しい夏休みをすごしてください。
Posted by さや at 2007年07月30日 23:14
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
じゅうけんきゅですかぁ〜(^^
せみのかんさつをおこなったきおくがあります。
はやおきしたいり、かにさされたりいろいろおもいだしました。
なつやすみは、なんだかうれしくなりますね。よい、なつやすみをすごしてください!
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年07月30日 23:21
コメントありがとうございます! 自由研究(研究というのかわからないけれど)地道につみあがっていますw
●ひろさん、お天気観察もいいですねー。宿題は早めが吉ですよね。
●さやさん、6年間もあると、ネタ切れになりそうですよね。自分の時のはかなり忘れてしまいました。
●けんさん、セミの観察すごいですね。まだhahaも間近で生きているのを見たことがありません。
Posted by haha at 2007年07月31日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49724343
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック