2007年07月31日

朝顔の花が咲きました


20070730朝顔.JPG撮影:こどり
20070730さかあがりできない.JPG
posted by こどり at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 咲いたねぇ
 水色のお花
 まだまだ咲きそうだね

 どりさんの
 お歌だぁ
 (やっぱりこどりちゃんのおかあさんだねぇ)

 さかあがり
 もうできるもんね

 
 
Posted by ひろ at 2007年07月31日 22:47
コメントありがとうございます!
●ひろさん、夜まで咲いててびっくりしました。あとで教えてもらったら、西洋朝顔なのだそうです。
Posted by haha at 2007年07月31日 23:36
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
とてもりっぱにさきましたね!
うれしいです。
やさしい、あわいいろでいいですね(^^
やっぱりスープはるさめがよかったのかもしれませんね。
さかあがりのえもたのしみにしています。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年08月01日 05:03
●けんさん、宿題の絵を描くために、学校ポッドで育てている方の花が咲くのを待っているところです。うちの春雨も、元は学校からもらった、あまりの種だったけれどw
Posted by haha at 2007年08月01日 09:17
こんにちは^^はじめまして。
友達にほのぼのするブログあるよ!と聞き。
ここの事を教えてもらい来ました。
本当にほのぼのしてて良いブログですね^^b
最近のブログには無い発想ですごい良いですよ^^
Posted by エレクトラ at 2007年08月01日 18:21
●エレクトラさん、はぢめましてーです。素朴に生きてますw またお越しいただけたらうれしいです!
Posted by haha at 2007年08月04日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

