2007年08月12日

知床(約3分20秒)


だらっと思い出し語り。

20070811知床01.jpg 20070811知床02.jpg かっこいい貼り紙
20070811知床03.jpg 20070811知床04.jpg トドワラに硫黄山
20070811知床05.jpg エゾキスゲ
到着直後にカメラを壊し、携帯でしょぼしょぼ撮影。
ちゃんとした雰囲気は↓こちらのリンクなどからどうぞ(涙

■関連リンク
Wikipedia「知床岬」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A5%E5%BA%8A%E5%B2%AC
北海道開発局「かいはつグラフvol.31」パイロットファーム
http://www.hkd.mlit.go.jp/topics/info/ippan/koho/graph/vol31/31_9.html
野付半島ネイチャーセンター 「トドワラ」
http://www.aurens.or.jp/~todowara/todowaramap3.html
有限会社坪井建設 「硫黄山」
http://www.marimo.or.jp/~tuboi/iou.html
グルメ・温泉に行っちゃうぞ〜北海道の旅 「砂湯 屈斜路湖<足湯>」
http://onsen771.exblog.jp/3684363/

---
あなたの旅の思い出をブログに書こう!
posted by こどり at 13:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはっ!メリーですっ!!(こどりちゃんのマネ♪)
こどりちゃん りょこうにいってきたんだね。
おかげで“しれとこ”のことが、たくさんわかってべんきょうになりました。
「トドワラ」も今までしらなかったので、まわりのともだちにもおしえてあげます。
こどりちゃんってエビがすきなんですね(*^_^*)
メリーもえびが大すきなので「えびデー」にさんかしたかたなぁ〜。
つぎの「えびえびの日」のおはなしもたのしみにしています☆彡
きょうもありがとうございました!
Posted by メリー at 2007年08月12日 17:24
 いいとこ、いったねぇ
 知床 世界遺産
 
 トドワラでは、枯れ木をみるんですよー
 こどりちゃん
 
 いいよねぇ
 みどりで
 グワーッてひらけてて
 気分爽快

 
 さあ、
 エビのおいしいとこは
 どこにあるかな?

 
 
Posted by ひろ at 2007年08月12日 19:39
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
いいたびになったようすで、なによりです。
じぶんじしんは、おぼえていませんが、ちいさいころ、ほっかいどうに、ケガニたべほうだい?ツアーにでかけケガニをたべすぎて、てあしがしびれてたいへんだったときかされています(^^
エビもたまらなくおいしいですよね。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年08月12日 23:42
コメントありがとうございます!!
●メリーさん、知床は涼しかったです(涙目
自宅付近はここ何日かびっくりな天気でして、一般家庭にはほとんどクーラーがないため、みんな溶けてます。
●ひろさん、枯れ木ターゲットと先に教えておけばよかったです; えびの旅w 近郊からはじめてみたいと思います。
●けんさん、手足しびれは本当に大変でしたね。よくぞご無事で…(;;) 甲殻類アレルギーは普段大丈夫な人でも運動すると出たりするらしいので、要注意ですね。でも、もういらないってくらいいっぱい食べてみたいものですw
Posted by haha at 2007年08月14日 12:29
自然いっぱいの田舎って良いですよね^^
私も土曜日ばあちゃんの家がある網走の佐呂間に行ってきました。家の周りに虻という刺してくる虫が異常に居て大変でした。
刺されるとハチより痛いらしいですよ;
後は、ばあちゃんの家にわけのわからない謎の虫がいっぱい居てパニックになってましたw
佐呂間も土曜日はそうでもなかったのですが、
日曜日と月曜日が死ぬほど暑くて、、
北海道の知床には旅行で行ったんですか?
それとも北海道に住んでたり、、、
暑くて何もやる気出ません。w
北海道の家にも標準装備でクーラーがあればいいのに;;
Posted by エレクトラ at 2007年08月14日 16:26
●エレクトラさん、をを佐呂間ですか。アブは大きいし見た目も迫力ありますよね。こどりは北海道っ子です^^ 知床は旅行でしたー。北海道にもクーラー標準だといいですよね(涙
Posted by haha at 2007年08月15日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック