2007年08月18日

作文ごっこ


■作文ごっこの遊び方:お題に関する文章を3つ(くらい)続ける

面白いのでみなさんもぜひ!
お題は「好きなもの(何でもいい)」でお願いします。
コメントに書いてくださいね。(こどり)

こどりもやってみました。
「こどりの好きなものは、ラーメンとあさがおとポテロングです。ポテロングは食べ物です。こどりの好きなものはいっぱいあります。」

haha
「こどりを好きです。パソコンとかボタンのついてるものが好きです。こどりにボタンはないけれど、ヘソがあるので、良かったなと思います。」
posted by こどり at 14:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
「こどりちゃんのラジオをきくのがすきです。わらうのがすきです。チリポテトも、DSでくるポトするのもすきです。すきなものはたくさんありますが、なんといってもぉこどりちゃんのラジオです!」

きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年08月19日 08:56
こんにちは!
さくぶんごっこにさんかします♪
「好きな食べものはケーキとプリンとシュークリームです。ほっかいどうにはおいしいケーキ屋さんがたくさんありそうなので、いちどたべにいってみたいです。ふとるとこまるので、みんなにないしょでビリーたいちょうとダイエットにはげんでいます。」

きょうもたのしいおはなし ありがとうございましたvV
Posted by メリー at 2007年08月20日 02:02

 ひろも
 ラーメンとあさがお
 大好きです
 こんど、ポテロング
 挑戦してみようと思います

 急いで、ポテロング
 買いに行かなきゃ!!

Posted by ひろ at 2007年08月20日 14:38
作文ごっこ参加ありがとうございます!!!
●けんさん、チリポテトにクルポテト(違)いいですね。我が家ではさいきん、ぼーーーーーーーっとすることが流行っています; こどり父も出張先で風邪が悪化し、点滴したそうです; はやく健康一家になりたい。
●メリーさん、ビリーやってらっしゃるんですね!わがやにもDVDがビリーバンドと一緒にやってきました。はげしいので、まだ1巻しか再生していません。もったいないー。がんばらねばです。
●ひろさん、ポテロングゲット、されたんですね!やったー。あの味、ポテチとも違い、なんかとっても、くせになりますよね。取り合いです。
Posted by haha at 2007年08月31日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51812566
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック