2007年08月19日

アショロア!(約4分15秒)


十勝方面へお墓参りの旅。前半は旅館で書いたメモを読んでいます。

20070818帯広1.jpg
これが松山千春の故郷、足寄に住んでたアショロアだ!!!
20070818帯広7.jpg ちーさま
20070818帯広8.jpg 天文台の望遠鏡
20070818帯広10.jpg
ナイタイ高原 十勝平野ひろー。
20070818帯広12.jpg 旅の友、ガ
20070818帯広2.jpg 動物化石ぃ!

■関連リンク
地図に目印を付けてみました。
→Googleマップ200708アショロアへのリンク

■8/22追記 上記Googleマップを直接ブログに貼れるようになりました。便利!!

拡大地図を表示
posted by こどり at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 旅行、たのしかったぁ?

 帯広は
 ひろも行きたいんだよ

 ナイタイ高原は行ったことあるよ
 すっごい広いよね

 虫さんも旅をしてたんだね

 
Posted by ひろ at 2007年08月20日 15:33
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
とてもじゅうじつしたりょこうでなによりです。
アショロアしんけんにみてしまいました。
じつぶつに、ばったりあってしまったらこまるかんじですね(^^
ほんとうに、でっかいどぉ〜ほっかいどぉ〜ってかんじでワクワクしますね!
いえの、あみどにかぶとむしのメスが2日いました。おんなじですね(^^
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年08月20日 21:30
大自然をみて、美味しいもの食べていい旅

行でしたね。

私も北海道は一度いったことがあります。

旅は道ずれ、こどりちゃんには、わからな

いかな?虫さんも旅がしたかったんです

ね。
Posted by さや at 2007年08月21日 21:07
コメントありがとうございます!
●ひろさん、帯広いらっしゃいましー。豚丼おいしかったです。その後家でも作りました。
●けんさん、アショロア、微妙な表情ですよねw この置物作った人、楽しかったろうなぁと思います。カブトムシがいる生活すばらしいですね!
●さやさん、北海道いらっしゃったことあるんですね。今日はもう涼しくなってしまい、朝夕は上着がいるかんじです。旅は道連れ、ガが洗車前に逃げてくれていたらいいなーと思います。
Posted by haha at 2007年08月31日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック