2007年10月01日

ブタがあばれていました



---
そんでその次の夜はハハとケンカする夢を見たとかで、夜泣きして暴れていました。ヤレヤレです。(haha)
posted by こどり at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2日間の夜に、追っかける者と叫んだ者。 爆竹オジサンと「アムロ」と叫ぶ少年。後に風船割る音?音量は大きすぎて、響いだ。
Posted by 市村慧芳 at 2007年10月01日 12:33
●市村慧芳さん、ほんとやれやれです。
Posted by haha at 2007年10月01日 13:02
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
ものがたりになるゆめです(^^
ゆめってそのほとんどが、かわっていてふしぎですよね。
とても、らんぼうなブタですねっ!
むかし、さんぽしている4ひきのウリボウにであったことあります。かわいかってですが、うちのばあちゃんが、「おやがくる!」とぜっきょうしていました。いのししより、ぜっきょうしている、ばあちぁんがこわかったです。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年10月01日 18:12

 こわーいぶたさんだねぇ
 そっかぁ
 土がついてたのが
 いやだったんだね

 おもしろい夢だね
 絵本にできそうだね

 
Posted by ひろ at 2007年10月01日 18:59
こんばんは!!
困った、ブタさんでしたね。
ブタはとってもきれい好きなので、汚れているのが、嫌だったんでしょう。
Posted by さや at 2007年10月03日 01:19
●けんさん、すごいー、うりぼうちゃん、本物見てみたいです!かわいんだろうなかわいんだろうな。
●ひろさん、しばらくブタの夢が気に入って、みんなに話していました。が、そろそろ忘れてしまったかもw
●さやさん、ぶたさんきれい好きなんですね。あとで図解してくれたのを見たら結構リアルな大きさでやっぱ怖いかんじでしたw
Posted by haha at 2007年10月16日 02:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58077048
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック