2007年10月10日

学校の発表会です


posted by こどり at 10:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 えっ!ええええ
 しゅやくぅ
 すごい
 おうえんしてるよ

 がんばれよっ

 
Posted by ひろ at 2007年10月10日 12:12
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
だいかつやくですねぇ〜〜
ほんばん、がっこうにみにいきたいきぶんです。
ふくしまから、おうえんしています。
ぜひ、グッドコンディションでがんばってください!!
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年10月10日 19:28
わぁ〜すごいね!
こどりちゃんの主役の舞台
見に行きたいです!
練習がんばってね☆応援しています
どりさんも楽しみですね♪
Posted by とんべ at 2007年10月12日 10:05
最近、忙しいせいか、こどりちゃんの声を
聞いていませんでしが、久々にネットで
アクセスしました。
学校でも元気いっぱいにガンバですよ。
こどりさん。

では、失礼しますね。
Posted by tikasen at 2007年10月13日 23:25
久々にのぞきにきましたよ。
こどりちゃんもげんきそうでなによりです。
発表会もそのげんきでのりきれるといいですね。
Posted by tikasen at 2007年10月13日 23:27
どうもお久しぶりです。風邪ひいてました(親が)ごほごほ。
コメントありがとうございます!
各役とも6人〜10人くらいずついるようですが、幼稚園から小学卒業まで合わせて最初で最後くらいの大役だと思うので、楽しみにしています。

●ひろさん、一人で歌うシーンがあるらしく、当日は席取りがんばります。
●けんさん、福島は気温はいかがでしょうか。こちらはもう寒くて寒くて(涙
●とんべさん、親も喜んでたら、ビデオが壊れていました。大惨事です。。
●tikasen さん、お忙しいんですね。更新再開しましたので、またいらしてくださひましです。
Posted by haha at 2007年10月16日 02:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック