2007年10月17日

ドラえもんの理科の本



『ドラえもん 理科おもしろ攻略 天体がわかる本』小学館のページ
http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/solrenew_detail?isbn=4092531591&jcode=91514

---
ドラえもんにも色々あるんですねー(haha)
posted by こどり at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラえもんも長いですね。
幅も広くて、食べ物から、どらゼミ、引越しの
マスコットなど、知らない人はいないのでは、
ないかと思われます。いまの総理大臣の福田さんは、中国では、のびただと話題のようですよ。
では、失礼します。
Posted by tikasen at 2007年10月17日 00:55

 知らないことを知って
 1つ勉強になったね

 
Posted by ひろ at 2007年10月17日 13:04
こどりちゃん、どりさん
お疲れさまです。
しらないことでも、ドラえもんにおしえてもらえるとより、わかりやすかったりしますね。
ほんとうに、いえにドラえもんがいたらいいですね。
おしいれで、ねますよ(^^

きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年10月17日 20:07
コメントありがとうございます。
●tikasenさん、引越しやさんのキャラクターにまでなっているんですか。驚きの活躍ですね。
●ひろさん、「ををっ」とか言いながら読んでました。
●けんさん、本物のドラちゃんがいたらありがたいです。毎日どら焼きをご馳走します。
Posted by haha at 2007年10月18日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック