2007年10月18日

子ども壁新聞


20071015sinbun.jpg
posted by こどり at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こどちゃん、コンテストでの受賞おめでとうございますっ!!
でも、なんとなく声に元気がないような? 眠たいのかな??
私も小学校の頃は、学級新聞係だったので毎週作っていましたよ〜。
最後の方は締め切りに追われて作っていたので、新聞は見るだけがいいです。
  
Posted by メリー at 2007年10月19日 00:25
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
とてもよくできた、しんぶんですね(^^
「なにがかいてあるのかなぁ」とすぐによみたくなるみだしです。

ちょっと、さみしいかんじのこどりちゃんのこえでしたが・・。
かぜなどひかないように、おねがいします。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年10月19日 06:16
こどりちゃん、コンテスト受賞おめでとうございます!
なんてかわいい新聞〜デザインも色もばっちり。
内容もいいですね。レンジで玉子料理は要注意ですねっ^^;
声は、小学校生活はいそがしいから、眠たかったのかな?なんて思いましたよ。
夜ぐっすり眠って、また元気にかつやくできますように♪
Posted by とんべ at 2007年10月19日 07:47

 ををっー
 すごい上手にできたねぇ

 生まれたばかりの
 たまごはやわらかいんだね

 
 
Posted by ひろ at 2007年10月19日 09:52
こんばんは!!
とてもいい壁新聞ができましたね。
レイアウトもよく出来てるし、色使いもいいし、
いい感じですよ!!
賞をもらったのに、こどりちゃんの声に元気がないのが、気になりました。
かぜかな?気をつけて。
早く、元気な声きかせてください。

Posted by さや at 2007年10月19日 22:41
コメントありがとうございます!また週末がやってきましたね。録音は寝る直前にすることが多いので、眠かったりその日のパワーを燃やし尽くしてたりです; ご心配おかけしました〜。
●メリーさん、毎週ですか!それはすごいですね。ネタ、大変じゃなかったですか。
●けんさん、春ごろの作業だったので、書くのが一番大変だったようですが、まったりとよい時間でした。
今は学校の発表会の練習などで気持ちも忙しい感じです。
●とんべさん、写真のためにママっぽい衣装&レンジでわざわざ卵焼きを爆発させられました。レンジに飛び散ると掃除がしきれません。
●ひろさん、こどり祖母に聞かされ、一度さわってみたいものだと思いながら、hahaも育ちました。なかなかそういう機会はないものですね。
●さやさん、眠さマックスだったようです。が、みなさんにご協力いただいた新聞の結果がご報告できてほっとしました。

みなさま、ご協力ありがとうございました!
Posted by haha at 2007年10月20日 02:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック