2007年10月23日

サボテンのアッツちゃん


20071023attu.JPG
にょきー。

2007/1のサボ
http://kodori.seesaa.net/article/30893413.html

2007/4のサボ
http://kodori.seesaa.net/article/39604624.html


posted by こどり at 19:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 うわわわっ
 すごい
 アッツちゃん
 大きくなってる

 
Posted by ひろ at 2007年10月23日 23:44
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
ほんとにニョキってかんじにのびていますね(^^
せいちょうが、たのしみですねっ。
あらためておもいますが、アッツちゃん。
とてもいい、ネーミングです。

きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年10月24日 19:00
カワイイ名前のサボテンですね♪
花が咲いたらいいですね☆
Posted by アルプス at 2007年10月24日 20:18
本当に可愛いですね。
うちのはもっと普通っぽいです。
Posted by サンボとサボテンの成長記録 at 2007年11月02日 01:46
コメントありがとうございます!!
●ひろさん、なんですよー。玉サボテンの種類かと思っていたんですが、柱になる予感です;;;;
●けんさん、たんこぶみたいだなーと思っていたら、ピノキオの鼻になってしまいました。
●アルプスさん、花が咲いたら、うれしくて泣いてしまうかもです!!!
●サンボとサボテンの成長記録さん、ホムペ拝見しました。髪の芽が出てくるのを楽しみにしています!
Posted by haha at 2007年11月04日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

