2007年10月25日

スプーン


20071025spoon.jpg
---
そういえばセロハンテープを切る音が数十分していました(haha)
posted by こどり at 21:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
スプーンとってもあじがあってすてきです(^^
こどりちゃんのようにテッシュをまるめてからテロハンテープでまきまきして、ボールをつくって
きょうしつでよく、あそびました。
ほんもののボールよりもりあがったりしますよね。

きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年10月26日 18:55
こんにちわ★ここに書くのは初めてですが毎日欠かさずこどりちゃんのラジオ聞いています★
私もティッシュで作った覚えがあってとても懐かしいです。手作りで作るってなんか新鮮でいいですよね。とても上手くできてますね。
ではこれからもラジオ楽しみにしてます。
Posted by みい at 2007年10月26日 23:53
こんにちわ★ここに書くのは初めてですが毎日欠かさずこどりちゃんのラジオ聞いています★
私もティッシュで作った覚えがあってとても懐かしいです。手作りで作るってなんか新鮮でいいですよね。
Posted by みい at 2007年10月26日 23:58

 おーとととっ
 おーとととって
 遊ぶんだね

 
Posted by ひろ at 2007年10月27日 17:36
朝ラジオ、初めて聞きました!
いつもに比べて音が荒い感じがして、なんか生活感あってイイですね。
私はいつも朝はこんな余裕がなかったです(笑)
    
Posted by メリー at 2007年10月28日 12:08
コメントありがとうございます!
●けんさん、をを〜経験者さまでしたか。ボール、意外にはずみますよね。
●みいさん、をを〜みいさんも経験者さまでしたか。ティッシュ工作はテープの消費量が多いですね^^;
●ひろさん、落としても拾うのが楽しいらしく、子供は得だなーと思ってしまいます。
●メリーさん、さすが音に気づきましたか! 小さいMP3プレイヤーの録音機能を使ったので、音が悪かったのでした。パソコン+マイクより手軽なんですが、調整がなかなか難しいですね。
Posted by haha at 2007年11月04日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

