2007年10月30日

オイットゲーム


20071030oitto-ball.jpg
オイットボールとオイットグローブ

グローブは本当はプラスチックのじょうぶなので作ります。
ボールは雪玉です。雪玉を作ったら完成です。(こどり)
posted by こどり at 20:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 おもしろそー
 ボールを打つときは
 オイットって
 言わなくちゃいけないんだね

 オイット!
 オイット!

 
Posted by ひろ at 2007年10月31日 17:54
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
オイット。なんだかきょうみしんしんです(^^

きょうで、10がつがおわりですね。
こどりちゃんちのほうではゆきはけのじきが、ちがずいてきてますね・・・。
かまくらをつくって、おしるこでもたべたいですね。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年10月31日 18:21
オイット、図解してぇー。(笑)

こどりちゃんは相変わらず元気ですね。
Posted by ベンジー at 2007年11月01日 01:18
オイット!といわなければならない、という所と
二人で遊べます。だって二人じゃないと遊べないよ!という所で
ぶっと吹き出してしまいましたよ。こどりちゃん、最高♪
冬でも遊べる点が、オイットゲームのいい所ですね!
Posted by at 2007年11月01日 23:07
面白いゲームですね。
息子ともやってみます。
Posted by サンボとサボテンの成長記録 at 2007年11月02日 01:51
コメントありがとうございます! レス遅れてすみません。
●ひろさん、こどりはオイットするともう汗だくです。
●けんさん、かまくらにおしるこいいですねー。初雪降ったようですが、見逃しました。残念です!!
●ベンジーさん、輪ゴムを巻いてずれないようにテープでとめてあるところがポイントのようです。
●by さん、なんかもう相手探しに必死なんですw
●サンボとサボテンの生長記録さん、息子さんがいらっしゃるんですね!!!! オイットボールの中身は風邪をひいたときに使えるそうです。お子様にどうぞよろしくお伝えください。
Posted by haha at 2007年11月04日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

