2007年11月04日

ねてるママの絵


20071104neteru.jpg

---
■お知らせ1:
11月7日(6日かも?)よみうりテレビ「なるトモ!」で、こどりんちを紹介していただける、かも? 生放送なので難しいかも? 残念ながら北海道では放送されていないようなのですが、見られる方がいらっしゃいましたら、チェックしてみてくださいねっ。

「なるトモ!」
http://www.ytv.co.jp/narutomo/

■お知らせ2:
今発売中の月刊誌「ViVi」12月号P367左下にこどりんちが!! 本屋さんで見かけたらすりすりしてくださいね。推薦してくださった岡部様、ありがとうございました(深々)

「net ViVi」
http://www.netvivi.cc/

「岡部敬史の編集記」
http://blogs.dion.ne.jp/okataco/
posted by こどり at 20:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
す、すごくリアリティな絵ですね。
こどちゃんの絵画力に脱帽です。。。
私が子供の頃はもっとマンガチックな絵になっていたような気がします。
これはもうデッサンの域に達していますよー。
ところで、どりさんは眼鏡をかけているんですね。
初めて知りました〜。
Posted by メリー at 2007年11月04日 22:23
こんばんは!!
いつも感心しますが、ほんとに絵うまいですね!
いつも、思い描いていたどりさんとは、少し違った感じでした。
どりさん、描かれた感想は?
Posted by さや at 2007年11月04日 22:48
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
かなりのりきさくですね!
とても、スヤスヤねているかんじがつたわってきます。
いいえですね。
ぬくぬくなきもちになります(^^
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年11月04日 23:20

 メガネかけたまま
 寝ちゃってるね

 そおーっと
 はずしてあげよう
 そおーっとね

 

 
Posted by ひろ at 2007年11月05日 18:36
コメントありがとうございます!
●メリーさん、寝てる間中ずっと書いてたようです。hahaはめがねママなのです〜。
●さやさん、私の母に似てるので、やっぱり私にも似てるんだと思います^^;; 家族オオウケ。
●けんさん、テレビを見てるうちに眠くなっちゃいました。だらけきってます。
●ひろさん、寒いので毛布も希望します〜。
Posted by haha at 2007年11月06日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

