2007年11月11日

マフラーできました


---
見よう見まねで棒針編みをしばらくしていましたが、新聞で指編みの方法を見つけてそちらもやってみることに。うおー指編みは1日でできるぞ、ブラボー指編み(haha)
posted by こどり at 23:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 
 学校に
 マフラーしてった感じは
 どうだったかな?

 
Posted by ひろ at 2007年11月12日 20:00
こんばんは!!
マフラーできたんですね。
どんなマフラーかみたかったのに、画像がなくて残念です。
今年の冬は、マフラーで暖かくして学校に通えますね。
かぜひきませんように!
Posted by さや at 2007年11月12日 20:35
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
ぬくぬくマフラーいいですねぇ(^^
ふくしまもさむくなってきました・・・。
ちいさいころ、てぶくろをよくなくすので、てぶくろがひもでつながっていました(^^

きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年11月12日 22:03
ほぇー。
マフラー作れるなんて、すごい!
私、マフラー持ってないんですよねぇ・・・(^-^)
Posted by ベンジー at 2007年11月18日 14:33
コメントありがとうございます!
●ひろさん、学校に喜んでしていきました。指あみはお友達でもはやってるらしいです。
●さやさん、画像そうだ、写真とってみようかな。黄色の小さいマフラーになりました。
●けんさん、手袋のひも、去年までつけてました。今年はどうしようかな?
●ベンジーさん、あったかいところなんですねー。マフラーは首というか、吹雪のときほっぺたを隠すのに使います。
Posted by haha at 2008年01月07日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック