2007年11月17日

ポイフル


---
今朝、仕事を必死に断ってる夢を見ました…(haha)
posted by こどり at 09:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 へぇー
 おいしそうだねぇ
 こんど
 さがしてみよおっと

 
Posted by ひろ at 2007年11月17日 23:06
マスカット、パイン、グレープ、アップル。
ん?
マスカットとグレープはブドウのなかまだよね。
どうゆうチョイスで、この4種類になったんだか。(^-^)
Posted by ベンジー at 2007年11月18日 14:40
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
ポイフルはべんきょうぶそくで、わかりませんでした。
かいものにいきましてさっそく、さがしてみます。
いまのところ、おやつのゆうしょうは「チリポテト」です。かっぱえびせんもほんとうにとまらなくなりますよね(^^
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年11月18日 16:32

 ポイフル
 ゲットしたよ^^
 マスカットおいしいね

 噛むコラーゲンって
 かいてあるよ
 
 
Posted by ひろ at 2007年11月20日 18:56
コメントありがとうございます!
●ひろさん、ポイフルゲットおめ!!うちこれ、大好きなんですよおー
●ベンジーさん、たまに中の味が変わるんです。ぶどうが多くて嬉しい。
●けんさん、チリポテトはやっぱおいしいですよね。うちでは取り合いです。
Posted by haha at 2008年01月07日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67043184
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック