2007年11月18日

ほっとしたあとでしたいこと

posted by こどり at 05:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はっぴょうかい。きんちょうするよね。
わかる、わかる。

ほっとしたときは、肉を食って、ひたすら寝ます。
(u_u )zzz
Posted by ベンジー at 2007年11月18日 14:50
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
はっぴょうかい、だいかつやくのようすでなによりです!きっと、とてももりあがったこととおもいます。
ほっとしたあとは、バブのおふろにはいることです。おふろにはいり、リラックスしたあとに、こどりちゃんのラジオをききます。さいこうです。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年11月18日 16:38
こんばんは!!
発表会があったんですね。
ほっとしあとは、ゆっくりして、とりあえず、なにもかんがえないで、ぼ〜〜〜っとしています。
それから、温泉やスーパー銭湯にいって、マッサージなんかしたら、もう最高ですね!!
年寄りみたいで、ごめんなさい。
どりさんなら、分かってもらえますよね。
Posted by さや at 2007年11月18日 22:57

 うまくいってよかったね
 いいねぇ
 なにもしない!
 
 休けいも必要だもんね
 ごはんは食べてよ^^

 
Posted by ひろ at 2007年11月20日 19:14
コメントありがとうございます!
●ベンジーさん、肉あんど睡眠なるほどです。hahaも寝に走るだろうな。
●けんさん、バブもいいですね〜。あの泡がたまりません…
●さやさん、ををーマッサージ大賛成です。こどり親戚の家にあるマッサージ機に座らせてもらうのが極楽です。
●ひろさん、ごはん、まだ食べるの遅いんですよ。
Posted by haha at 2008年01月07日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック