2007年11月19日

ぽんぽちだったらひよこと呼んでほしいです(約1分20秒)

posted by こどり at 05:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 ひよこどりって呼ぼっかな

 
Posted by ひろ at 2007年11月20日 19:59
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
ぽんぽちもひよこもかわいいです
しょうちゅうがくこうでは、アンカーとよばれていました。リレーのアンカーでもあったのですが、いつもさいごのことがおおかったらしいです(^^
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年11月20日 22:05
ぽんぽちちゃん♪かわいぃ〜じゃないですか!^^
私は娘をぽてちゃんとか呼んでいますよ。
「ぽ」っていう音が、ちいさな女の子に似合うと思います♪
ちなみに塩味のぽんぽちはおいしくて好きです!
Posted by とんべ at 2007年11月22日 10:14
はじめまして。いつも楽しく聞かせて頂いています。とても優しい気持ちになれる「こどりラジオ」これからも楽しみにしています。
「ぽんぽち」ちゃんも可愛いと思いますよ!
Posted by まさき at 2007年11月23日 04:04
ぽんぽちより、とりがらに笑いました。(^-^)
私はベンジーと呼ばれたいのですが、
一部では、猫耳さんとか猫耳探偵と呼ばれています。
なぜでしょう?
Posted by ベンジー at 2007年11月23日 16:49
コメントありがとうございます!
●ひろさん、うちのぽんぽちは、トトロの練習をしています。
●けんさん、スポーツ万能ですね!リレーはアンカーですか。すごいー
●とんべさん、姫はぽてちゃんなんですね。リトルとんべちゃんかわいいです。
●まさきさん、ようこそおいでくださいました。コメント遅れてすみません。またよろしくです。
●ベンジーさん、昔、太れなくて、骨っぽい名前で呼ばれてたんです。今となっては昔のほうがよかった。猫耳さんはアニメですか?
Posted by haha at 2008年01月07日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

