2007年11月23日

トマトボックス(約1分半)


20071123tomatobox1.jpg 20071123tomatobox2.jpg
こどり工作シリーズ1
posted by こどり at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ★!
超!久しぶりです((>V<♪
覚えてますか??

中学2年って;結構いそがしぃ!!!!!
部活ゎバレーボールやってるんですけど。。。
大会とか多くて、休みがなくて((>。<;
全然コメントできなかった;
久しぶりに聞いたら*.+$
やっぱ、こどりCHANかわいぃ!!!♪
これからゎ;コメントいっぱいするネェ@$%
だから、こどりCHANも
こどりんちfight\!!

Posted by ちひろ♪♪ at 2007年11月24日 08:38

 ふたがカパッて
 できるようになってて
 よくできてる

 
Posted by ひろ at 2007年11月24日 12:43
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
おしゃれになったハコにはいっているアメはとくべつなアメになりますねっ!

ちょっとラジオのこえがはなごえだな・・とおもっていましたら、かぜでおやすみだったのですね。ふくしまもびっくりなくらいに、さむくなりました。みんなマスクしています。
こどりちゃんも、たいちょうかんりがんばってくださいね(^^
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年11月24日 19:58
コメントありがとうございます!
●ちひろ♪♪さん、バレーボール部かっこいいですね。冬休みもトレーニングがあるのかな。
●ひろさん、ケシゴム入れになりました。
●けんさん、風邪の猛威は去りましたか。こどりんちはまだちょっと風邪が残ってます。
Posted by haha at 2008年01月07日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック