2007年12月05日

ハエ取りセット


20071205haetoriset1.jpg 20071205haetoriset2.jpg
     虫よけ      又は虫入れ
  (粉をふりかける)
20071205haetoriset3.jpg
ハエ取り器(ホイホイ方式)

こどり工作シリーズ3
posted by こどり at 00:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わっはっはっはっは!
人間としてたいへん喜んでしまいましたよ♪
実用性があって素晴らしいです!
是非売り出してほしいわ〜
Posted by とんべ at 2007年12月05日 11:10

 カラフルな
 ハエ取りセットだねぇ

 こどりかじり虫〜♪
 こどりかじり虫〜♪

 
Posted by ひろ at 2007年12月05日 19:31
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
げんきばつぐんのラジオで、うれしいです。
どれも、ちゃんとつかえるのでいいですねっ(^^
ちいさいころ、おばあちゃんのいえにいくと、こんぶ?!みたいなネバネバしたやつにハエがたくさんくっついていて、しょうげきてきでした。

ヤクルトはまいにちのんでます。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年12月06日 19:55
コメントありがとうございます!
●とんべさん、年末、冬なのに、すっごい太ったハエが入ってきて、大騒ぎでした!!!
●ひろさん、おしりかじり虫、紅白でみました〜。グッズもいろいろあるんですね。
●けんさん、あ、それ、あれですよね。つるすやつ!!うちも一度使ったことあります。すごくよく取れますよね。
Posted by haha at 2008年01月07日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

